卒業生日記 恒例!春のクルージング
OBOG会メンバーによるクルージングをしてきました。気温25度晴れと気候は良かったのですが、風が8mほど吹いており、波が0.9mと結構大きく航行注意のイエローフラッグが出ており、出航前はちょっと心配でした。運河から横浜港に出ると、結構波が高...
卒業生日記
お知らせ
お知らせ
現役日記
卒業生日記
お知らせ
お知らせ
お知らせ
卒業生日記
卒業生日記
現役日記
現役日記
現役日記
現役日記
現役日記
現役日記
現役日記
現役日記
卒業生日記
卒業生日記
お知らせ
お知らせ
卒業生日記
卒業生日記
卒業生日記
卒業生日記
卒業生日記
卒業生日記
喫茶カリオラ
喫茶カリオラ
喫茶カリオラ
喫茶カリオラ
喫茶カリオラ